2014年9月2日火曜日

ビブリオバトル@HUG ~サングリアを飲みながら~第2回 9/1

ビブリオバトル@HUG、第2回目、行いました。
今回はノンアルコールの白いサングリア。
白ブドウジュースベースとグレープフルーツジュースベースの2種。
ハーブをきかせました。

夏休み明け、暑さもひと段落の風も爽やかなひととき、
おしゃべりも弾んで素敵なリフレッシュタイムになりました。

継続的に開催できたらと思っています。
ご案内いたします。
ぜひぜひご参加ください。



<今回の紹介本>

1.ビジネス・ゲーム ベティ・L・ハラガン 
2.にゃーご/みやにしたつや
★3.これからの正義の話をしよう いまを生き延びるための哲学/マイケル・サンデル
4.フェルメールの食卓 暮らしとレシピ/林 綾野
*******************
5.コッテンのおきゃくさま/レーナ・アンデション
★6.泣いて、笑って、昭和の子育て。/公益財団法人全国老人クラブ連合会
7.みちくさ/菊池亜希子
8.ココシャネルという生き方/山口路子
9.白狐魔記 源平の風/斉藤洋
(★がチャンプ本)

0 件のコメント:

コメントを投稿