2014年7月10日木曜日

なかまほいく@フリースペースでビブリオバトルを開催♪

7/8 なかまほいくで、ママたちがビブリオバトルを楽しみました。
なかまほいくは、親同士による子どもの預合いをとりいれた子育てサークル。
この日は、わが子を保育のママたちに預けたメンバーが、
ビブリオバトルに初挑戦!
大好きな本を子育て仲間と語り合うひととき。
忙しいママたちの至福の時間になったようです。
         
~紹介本~
●「ラチとらいおん」マレーク・ベロニカ
●「今日も気まぐれ注意報」コンドウアキ
●「告白」湊かなえ
参加ママからは、
「産後ほとんど読書をしていなかったけど、時間をつくってまた読みたくなった!」
「開始前はドキドキしていましたが、いつのまにか夢中で魅力を語っていました」
という声が聞かれました。
せっかくのおすすめ本♪
なかまほいくのメンバー全員に紹介することになりました。
【News】
●7/14 Hugのビブリオバトル~おいしいサングリアをいただきながら~
●なかまほいく
 

0 件のコメント:

コメントを投稿